しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

安い!可愛い!楽しい!!!

お久しぶりです。
もう更新する事はないと思っていたけど、書きたい事があったので更新します!

そう、行ってきましたよ。
セクキャバに」



前々からバイト友達から「キャバクラ行こうよ~」とか「飲もうよ~」とか言われてたんだけど中々実現しなかったんだよね。
そんでついに飲みをすすきのでする事に。
しかし集まったのが男4人。もちろん2次会はキャバクラコース(てかそれが目的www)。

4人のを軽く紹介すると・・・

俺・・・ストリップ、ピンサロ2回経験。キャバは初めて。
Y・・・すすきの経験なし。チャライってか軽い。イケメンで性格は俺以上に適当。彼女いるけど大丈夫?
K・・・キャバ、ヘルス等何度か経験。バイト中はまじめだけど、いつも女に飢えてる。イケメン。
H・・・キャバに20回以上行った事がある上級者。おっさん顔。


とりあえずすすきのに集まり、ゲーセン、ダーツ、バッティングセンター等で時間をつぶした後飲みへ。
まああまり書く事はないけど、1時間半で555円飲み放題の店を発見。飯も安かったのでまた行こうを思う。


さて待ちに待ったキャバクラ!
一件目は俺ら初心者の為にソフトではずれがないというおにゃん子へ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

