しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの気持ち

お久しぶりです!!
てか最近記事を書くたびにお久しぶりといっている気がするけど気のせいですね

最近色々ありました。まぁこれだけ記事書いてないとあって当然なんだけど....

きっかけは一緒に青春18の旅をした部活の同期Mからのメール。

彼女が出来ました

俺ら同期の反応

俺「今日はエイプリルフールじゃないよ?」
S「つり乙」
G「ラブプラス買ったの?」

M「なんで誰一人信じないんだよ!!!」




という訳で俺も負けられないので頑張ろうと思う。
前々から冗談で言っていた「Oさんに告ろう計画」を決行するときかと。

そうはいってもいきなり告ったところで勝ち目はないので、メールや飲みなどでアタックをしている。
しかし、改めて思うが経験値って大事だね。

遊びや飯に誘うにしても、メールを始めるにしてもわからない事だらけだ。
誰か俺に女心を教えてくれ(´・ω・`)


なんやかんや色々やってる内に(考えるだけの方が多いけど)、本当にOさんの事を好きになってきたみたいだ(俺って単純!!

誰かの笑顔を見ただけで「今日も一日頑張ろう!」と思えるのは久しぶりの感覚。
水産の後輩が函館に行って以来か...

だが、あのときとは違う!
まず相手に彼氏がいない。
加えて今回は周りに公言しまくっているので、後に引けない状況に自分を追い込んだ。

しかし、本当に俺はチキンだなぁ〜と改めて思う。
大学に入って一番成長したところだと思っていたんだけどな。
恋愛だけは・・・

そして今のところ脈がなさすぎです・・・
一緒に花火大会生きたいなぁ~。二人で行こうって言ったらかわされるだろうな(_ _|||) 。


そういえば中学生の頃の後輩のビッチの言葉を思い出した。

今日の教訓...「恋するために必要なものは、少しの勇気とたくさんの気持ち」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

