しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

一日中すすきの

昨日は一日中すすきのにいました。

まぁそういうお店には行ってないが・・・



昼から予定があったので朝からラウンドワンに行くと、ダンレボオフ会で一緒だったおじさんに久しぶりに会った。
この人は、年齢30越えにもかかわらず、休みとなればダンレボ、サッカー、バスケと体を動かすのが大好きな元気なオジサンだ。俺もこんなおじさんになりたいものだ。

その後、バイトの先輩のmixiのオフ会に参加。急遽バイトに参加できなくなったので一人で単独参加になった。
正直その先輩はかなりの遊び人なので、チャライ奴らばかりだとどうしようと思っていた。が、参加してみると・・・

年齢層高!

30代以上のおじさん、おばさんばかりだったので少し安心したような、がっかりしたような・・・。
ちなみにお店は、すすきの駅直通のラフィラ8階にある、カレー、アイス、ドリンク食べ飲み放題で680円。

非常に安く、うまかったのでまた行ってみようと思う。

席を変えながら色々な人としゃべった。ベビーシッターの人や、劇団で働いている人。
仕事を探し中の人や、企業の面接官をやっている人等々。

中々北大内では出会う事が出来ない人ばかりだったので、刺激になった。


3時頃解散して6時から部活の飲み会があったので、色々暇つぶしをする事に。
ノルベサがすごい混んでいたので、人生初の1人で満喫に入る事に。
2時間ほどガッシュを読んだ後、飲み会へ。

飲み会に行ってみると…ひと多いだろ~

後で幹事に聞いてみると150人が参加したとの事。

そして毎年恒例の1年生の自己紹介。しかし今年は60人以上・・・。途中は飽きて聞いてなかったな。
しかし上座に座るのは慣れないなぁ~。しかも練習に行ってないせいで2年生も殆どわからないという現状。
まあ感想を一言で言うと、みんな若いなって事で。


今日の教訓・・・「なぜ俺と絡んだ藤の子は可愛くなかったんだ!」



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

