しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶり!!

お久しぶりです!!

いや~、本当にお久しぶりです。かれこれ一カ月弱更新してませんでした。

理由は・・・怠惰ですorz


という訳でゴールデンウィークの過ごし方や、最近の学校の事など。




最近は本当にバイト三昧です。
やっと研修期間が終わったのと深夜面子が少ない事からもGW中は6連勤ということも(-_-;)

特に6連勤中の
22時~8時バイト⇒バイトの面子でラーメンを食べに⇒12時~円山公園で花見⇒その後麻雀
⇒0時~9時まですすきの店でバイト⇒寝て起きたら21時だったので速攻バイト

の2日間は本当につらかった。そんな日に限ってすすきの店は忙しいし、次の日は店長と入らないといけないしで・・・

そのおかげでお金の方はだいぶ余裕を持っています。


最近浪費癖がつき始めているのでまずい気はするが…


さて、ようやく卒論の内容が決まりました。
「巨大地震による長周期地震波をつかった震源過程の解析」である。

ん?何を言ってるかわからない?

俺も良く分からない(笑)

しかしやらなければいけない事が非常に多いなぁ~。
基本的な地震についての勉強+購読授業の英文読解+卒論のための論文を読む+解析のためのプログラムの使い方等々・・・。
それに加えて院試の勉強もしなければならないので、実は大変であった。

強制力のない研究室だからな。自分で自制心を持ってやらねば(`^´)/


さて、来週にはマラソンが控えている。
来週一週間はいつも通り、研究室とバイト先の往復になるのかな?
合間を見て軽いランニングとゲーセンにも行きたいもんだが、はたして??


ちなみに研究室がより居心地良くなりました。


110511_130627.jpg

今日の教訓…「お金の使い方は計画的に」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

