しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

リア充への道

朝起きてびっくりした。
何と雪が積もっているではないか。
まぁ地面が見える場所も多いので自転車に乗ることはできたが、寒さが半端ないよ~






苦労して学校へ行き講義を受けた後、I上と一緒に飯を食いに行くことになった。
知る人ぞ知る名店「大将」に。

そこでIが「Oさんと鍋やりたいわぁ~」と言ったのでOさんにメールしてみることに。
すると「寒くなる時期だしいいねー(^-^)」と意外と好反応だった。
しゃべるまでわからなかったが、この人は意外とノリが良いみたいだ。
そして「誰を呼んでほしい?」と聞いたのが間違いだった。
なんと「Iがいいな。あの面白かった人。他はだれでもいいや」

まじすか!!?

隣にいたIの喜びようといったらなかった。
I「やべー、ドキドキする」…おまえは中学生かよ!!

それからずっと機嫌のよかったI、今から得意のピアノの練習をやるそうな。
相変わらずわかりやすいやっちゃ(笑)

というわけで来月にでも鍋をやりたいと思う。
誰を呼ぶかは決めてないけどリア充へ向けてまっしぐらや。

・・・・・・
ちなみにバイトは落ちましたOTL


今日の教訓…「人を見かけで判断してはいけない。」




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

