しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

予想

もうすぐ開幕プロ野球!!




相変わらず、セリーグ3強、パリーグ混戦のようだが俺の今シーズンの願望なんかを。
一応順位予想を書いとくと

セリーグ
中日
阪神
巨人
ヤクルト
横浜
広島

パリーグ
日ハム
ソフトバンク
西部
楽天
ロッテ
オリックス

セリーグは開幕が遅れた影響でエースの吉見とチェンの復帰が早まる事がプラスに働くと思う。
阪神、巨人も強力だが、なんだかんだ選手の使い方のうまい落合監督の采配が生きてくるのではないかと思う。
注目してほしいのが、横浜の最下位脱出である

これはかなりの大胆な予想だが、森本や渡辺の加入により根本から横浜が変わってくれる事を願っての順位予想って事で。


パリーグは願望込みで日ハム優勝。田中、小谷野が戻ってきた事を含めて中田の成長、斎藤効果による観客数の増大。
何と言ってもダルビッシュの力で優勝してくれるでしょう。
おそらく日本最終年で体重増量に成功したダルの活躍には期待したい(^O^)/

ソフトバンクは戦力の補強がどこまで成功するか?
まぁCSがあるから2位で(笑)

3位には層が厚いが、中継ぎの不安を解消しきれてない西部。

震災の影響で楽天が優勝すればドラマチックかもしれないが、現実はそう甘くないだろう。
メジャー組が日本野球の勘を取り戻して、星野野球が浸透する来年以降は怖い存在になってくるが…

オリックスは金子と近藤の離脱が痛すぎる。二人が復帰するまでに新戦力が現れるか?



日ハムファンの僕としては、中田の成長とダルビッシュの投球に期待したい。
斎藤は客を集めてくれてたらいいよ(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて今日は給料日である。いつもの如く買い物リスト

・散発
そろそろ切らないとバイト先で怒られる(+_+)

・ランニングシューズとジャージ
走りにくかったからなぁ。マラソンまでに靴を慣らしとく意味も込めて早めにデポ行こう。

・テーブル
これは研究室に置く用。居心地の良い空間を作れるようがんばろう!!


しかし、今月は手続きの関係上奨学金が出ない為贅沢は出来ない。
ただ、4月を乗り切れば5月に2カ月分入る為来月はかなりの贅沢が出来る。
ガンバレ、俺!!


今日の教訓…「バイトをしても貯金が貯まる事はない」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

