しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

近況

最近の事

・最近バイト三昧
・研究室でパソコンが与えられた為、オナる事と寝る以外家にいる理由がない。
・英語の本を読むのが辛い(-_-;)
グレンラガンが面白すぎる!!てかこのアニメ俺向けの王道すぎる!!!
・グラヴィオンも見ようと思ったけど、無料動画がないよ(´・ω・`)
・野球シーズンが始まってたのしいね、西岡orz
・DDR→ランニングが日課になりつつある。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

