しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

春休みを振り返る

久しぶりに普通の記事を~

基本的には春休みの過ごし方




春休みももうすぐ終わろうとしている。

休み中は、深夜バイト、麻雀、飲み、ゲーセンばかりであった。

深夜バイトのせいで完全に夜型になってしまった。基本22時~5時なんだけど何だかんだ帰宅できるのは7~8時位。

それから寝るとバイトがなくても、起きるのが夕方になってしまう為麻雀か飲むしかやる事がない。
加えて関東旅行のせいで金がない為ゲーセン三昧とも行かなかった。

後はアレックスに誘われてマラソンに出場する為走っている。
最近は5キロ30分のペースに慣れてきたので、10キロ1時間を基準に練習しよう。


しかしなんでこんなに金がないんだろう。
休み中の飲みの回数は

部活・・・基本的に週1で飲む+麻雀。まぁ旅行の計画立てって名目だったけどな

学科・・・アレックスお帰り飲み+Oさん飲み+誕生日飲み+(予定)アレックスお帰り飲み2

U軍団・・・ビール園 意外と1回しか飲んでないんだな。
まぁU、Hがノリ悪いしEは就活で大変だからそんなものなのかな?

部活で飲む事が圧倒的に多かったんだな。
ちなみに特定の4人で飲む事をクズ会と呼んでた。

麻雀はちょこちょこ負けが多くて大勝が何回かあったからプラマイ0位かな。
ちなみに昨日は点5でチャリティー麻雀をやりました。
すげー面白かった。450円負けたけど…。

後は研究室が決まった事ぐらいかな?
なんと配置される3人はイニシャルが全員Hなので、男の方をK君、女の方をMさんと呼ぼう。
再確認したけど、Mさんは本当に可愛い。好き嫌いが分かれる顔だけど、楽しい一年になりそうだ。


さてゲーセンの方は・・・ついに足龍になりました

110325_045230_ed(2).jpg

てか新ディケ楽、簡単すぎるだろ・・・
セイバー20連奏しても歯が立たなかったのに、新ディケ6連奏でフルコンって(-_-;)

4月16日にダンレボオフ会に参加するからそれまでに精進しないとな。
でもお金ないorz


ポップンはあまりやっていない。熱も冷めてきたというか成長が止まったせいでやる気が…
ちなみにアペンドフェスティバルのせいで、指をやったけど結構面白いな。
でも2、3クレでレベル7クリア出来るってクリア難易度低くないかい?
出たばかりだからしょうがないのかな?


最後にこの前の旅行で張り忘れた写真を

110304_064452_ed.jpg
地球科学科ならわかるネタ


今日の教訓…「なんだかんだ長期休みは楽しんだ。」



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

