しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

traveing~観光編

旅行から帰ってきてから早2週間が経過した・・・もうそんなにたった?
結構行った場所とか忘れてそうなんだけど…

この記事の目標はコンパクトに面白かった事だけを要点良く書く事だ。
これが出来ればもっとレポートの評価も高いんだろうけどな(ーー;)

25日・・・応援組である、同期の中でも特にクズな3人で出発。そして案の定一人が遅刻してくる。
まぁ予想どおりですな(^O^)/

その後千歳に行き人生で三度目の脱北を果たす。

荷物を預けて飛行機へ乗り、羽田でベルトコンベア?で運ばれてきた荷物をうけ取る。
これだけですげー大人になった気分。
人は日々成長している

その後横浜へ行こうとするが、なぜか品川に付く。なぜ?

仕方ないので品川で昼飯を食べようとするが、1時間歩いた末の結論がマック


そんなこんな過ごしていると、試合が終わってしまったらしく、先にホテルにチェックインすることに。
その名もホステルゼン

なんと朝食付きで一泊2200円・・・安い!!
みなさんも横浜で宿に困ったらホステルゼン

夜は中華街→マリンタワー→山下公園と観光
やっぱ観光地≒デートスポットだよね…。

26日・・・一日を応援で過ごす。
しかも急に体調が悪くなってしまった為、中華街での飯には参加できずorz


27日・・・この日も応援。熱い試合を見せられる。
夜は選手が渋谷でOBの人に御馳走になるようなので、俺らは王将へ!
ついに王将童貞が…

感想 王将≒大将


28日・・・北大はもう敗れてしまった為観光に1日を使う。決勝なんか見に行かないよね(笑)。
しかし天候は雨。ここでスニーカー履いていったのが裏目に出たか。

とりあえず横浜駅に行く。何もなかったのでランドマークタワーへ行く。
展望台が雨の為半額+ジュース一杯無料だった。しかし、視界が悪く遠くが見えない…。

110228_115709.jpg

そして、昼飯を食べに東大へ行く。
110228_142117.jpg

なんか感動。

食堂が立体的でかっこ良かった。センスが良い
食べたのが以下のもの。

110228_143217_ed.jpg

食べ物は北大と似たようなものだったが、定食のバリエーションが豊富で選ぶのが楽しかった。


その後浅草で両さん気分を満喫した後、座銀でシースー(銀座ですし)を食べに!!

人生初の回らない寿司屋での緊張感は半端なかった。

「お飲み物は何になさいますか?」
「・・・・・ぉ、お茶とか・・ありますか(-_-;)」

値段書いてないってどういう事だよ!!!
そしてみんな無言で食べる。・・・周りから見たら面白い光景だったろうなぁ~

そんなこんなで楽しく東京観光が出来た。


3月1日・・・メンバーとも合流して鎌倉観光
110301_122255.jpg   110301_130332_ed.jpg   110301_130317_ed.jpg
110301_150307.jpg   110301_130504.jpg   110301_151526.jpg   110301_122955.jpg

こんな感じです。

その後上野のホテルに泊まるが、俺らにしては意外な事が起こる。

きっかけはチェックイン直後に、ホテルについているアダルトチャンネルを見る為の有料カードを買った事がきっかけだった。

そして有料チャンネルをつけながらのトランプが始まった。

俺らの代は、男だけで集まっても下ネタで盛り上がる事は殆どなかったのだが、この日だけは別だった。きっと今まで照れてただけなのかな?

BGMとして流れるあえぎ声
それに反応する男たち・・・
そして一人だけテレビにがっついていた元主将のM

そんな中ババ抜きで連敗して潰れそうになる俺(笑)
日本酒俺だけで半分くらい飲んでた気がする・・・

ちなみに、その日の飯は豪勢でした(^O^)/
110301_200344_ed.jpg


2日・・・最終日は秋葉原→お台場→六本木→満喫の流れ。

正直秋葉は、東京観光で一番面白くなかった。AKB劇場も期待はずれだったし(中を見れなかった)色々歩いて、入ったのがアダルトショップだけって・・・。そしてみんな楽しそうにしてたし。
さすが童貞率70パーセント

お台場で芸能人に会う事は出来なかった。いや、期待してなかったけどね、期待してなかったけども…

110302_142104_ed.jpg   110302_144233.jpg


六本木は高級感が半端なかった。110302_170602.jpg    110302_180931.jpg


まとめ
自分にとっては新鮮な事ばかりで、とにかく楽しい毎日だった。
視野が広がったというか、やはり将来は北海道を出ようとおもった。
他に感じた事は

・横浜のコンビニでは「ゆず」ばかり流れてた気がする。
・都会は立体的すぎる
・人は高いところが好き
・男はみんな下ネタが好き
・観光地には彼女と生きたい
・俺の味覚センスはおかしい?
・門谷純が3年後にブレークする
・スカイツリー高ぇ


110302_111438_ed.jpg  110302_165147.jpg  110302_111720.jpg





全然コンパクトじゃないんだけど(-_-;)
お許しくださいorz


今日の教訓…「その時楽しめるかどうかは楽しもうとする気持ちが大事」













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

