しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

日本の中心へ

DDR初のレベル19解禁!!
X2のボス曲であるValkyrie dimensionがマラソンモード限定で鬼譜面が解禁された。
全ての譜面が過去になった

と、ものすごいテンションが上がってゲーセンへ行ってしまった訳だが、明日から横浜へ向かわなければならない。
最近の事とか、明日からの事とか~



先週と今週は本当にバイトしかしてない印象。
特に深夜のバイトが多かったため生活リズムが完全に逆転してしまった。
バイト3連勤→麻雀→バイト→麻雀とかいう生活送ってたから、日が昇ると眠くなってくる(笑)。

しかし、明日の便に遅れると非常にまずいので、今日は夜まで寝ないで9時頃寝て6時頃起きるというプランで行こう!
最近プランを立てて成功したためしがないけど(笑)。


先ほどゲーセンで会ったSと一緒にH家に行くと、家に入れてくれた。
何でも気分が良かったらしく、N家に行って麻雀をした。
しかし、会ってみるといつものHなんだよなぁ~。

それよりも気がかりなのが我らがシンボルUである。
ここ10日間位連絡が取れない。

家に行ってみたが、明かりはついているが返事がない。
ツイッターの書きこみもなくなり、サークルの誘いにも応じない(連絡が取れない)らしい。
実家に帰っているなら良いが、ちょっと心配である。
考えたくはないが、家の中で・・・なんて事もあるかもしれないので、Sに管理人に連絡を取った方が良いと言ったので何かしら動いてくれるだろう。動いてくれるよな? 



さてさて明日から横浜に行く訳だが、札幌までは青春18を使って帰ってこようと思う。
もう一人を誘ったので、少しは安く済むはず(宿泊費とか飯代とかいれたらそんなに変わらないけど)。

しかし、ここで問題がある。
俺も友達も、北海道から殆ど出た事はなく、路線や地理の情報もほとんどない。
俺が誘った訳だから、失敗するのも申し訳ない。
入念に計画を立てていこう。
その時の様子は常時ツイッターで呟いていこうと思う。
出来れば写真も載せよう。



なんだかんだで、久しぶりに北海道を出るのが楽しみだぞ!!
もちろん、メインは応援だからね!!



今日の教訓…「インフレは止まらない」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日久しぶりにUと会えたよ。
いつも通りの感じで、元気だったから安心したよ。
Hと同じでうまいこと誘えば返事はくるかも・・

しんたろう | URL | 2011-02-24(Thu)23:24 [編集]


Re: タイトルなし

> 今日久しぶりにUと会えたよ。
> いつも通りの感じで、元気だったから安心したよ。
> Hと同じでうまいこと誘えば返事はくるかも・・

なるほど、とりあえず生きてて良かった。
てか俺らの周りにはどうしてこういう人が多いんだ。

しゅたいん | URL | 2011-02-25(Fri)00:04 [編集]


