しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

新天地へ

今日から3日間ほど帰省する。
実家の引っ越しを手伝う為だ。



俺の実家が引っ越すと聞いて、心配な人も少数いるだろう。
そう、今後俺を何て呼ぶかだ。

実は一部の人から生まれ故郷のA別と呼ばれている。
今さらニックネームを変えなきゃいけないのか?面倒くさいなぁ~。そう思われるだろうか?

心配ご無用だ!

実家の引っ越しは、西A別→上A別への引っ越しなのだ。
みなさん、今まで通りでもいいよ。
もちろん、この機会に「イケメン」「ハンサム」等の新しいニックネームを作ってくれても良いよ!



さて、研究室分属の申し込みが終わった。
例年は円滑な話し合いの元、今頃は決まっているようなのだが、今年は人数漏れの研究室が3つも出たので決定は4月となってしまった。

俺が行こうとしている地震系の研究室は、4人上限の第一希望3人、第二希望なしなのでほぼ確定。
E風に言うと内定である。

3人のうち1人は、最近俺が学科で、実は一番かわいいのではないか疑惑を抱いているHまさんである。
そこそこ楽しい研究室生活が送れるのではないか?

ちなみに、ある研究室ではOさんとI毛の成績一騎打ちである。
どっちも成績あれだからな(ーー;)



今日の教訓…「成績は使える時は使える」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たとえ君が東京都新宿区に引っ越したとしてもあだ名が変わることはありえません。死ぬまでA別の看板を背負ってもらいます。
研究室ちゃんと行けそうで良かったな(^^)/

アレックス | URL | 2011-02-14(Mon)14:30 [編集]


Re: タイトルなし

> 死ぬまでA別の看板を背負ってもらいます。
馬鹿な…。
> 研究室ちゃんと行けそうで良かったな(^^)/
元々人気ないからこそ狙ってたってのもあるしね。
後は物理嫌いが多い事で。

しゅたいん | URL | 2011-02-17(Thu)23:50 [編集]


