しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

S・A・K・E

ここ数日は久しぶりに暇な日々を送っております。
いや、一般的な人にとっては今までも十分暇な生活だったけれども…。

そういえばこの前久しぶりに基礎クラスのメンバーで飲んだ。
EとSと3人だけだけど…




飲んだのは火曜日に物理数学の試験を終えた後。
北分館でEと会ってそのままSを呼んで24条の八犬伝へ

この二人と会うのは久しぶりだ。昔は週に2.3回は会ってたんだけどな。
二人とも12.3単位しか取れてないらしい…。

しかも彼らの学科のシステム上、平均12単位づつ取ってれば卒業できてしまうらしい。
俺も人の事言えないが、理系とは思えないな

絶対経済学部の友達より暇な自信がある!!

Sはなんとゼミに参加しているらしい。
サークルの先輩に誘われての事だが、少しは入学当初の数学好きキャラを取り戻してほしいものだ。
Eはおそらく2月は就活真っ盛りだろうから、あんまり会えないだろうな。
あと実家を拠点にしようか迷ってた。
普通に考えたら、お金がかかんないし最善策なんだろうけど、奴は実家嫌いだしな。
まあ、二人とも元気だった。

しかし、徹夜明けの酒はきつかった。
日本酒がんがん飲んでたせいだけど、いつの間にか店で寝てた。
そしてその後行った大将でも寝てたぜ!!

俺が寝てる間に、精子は卵子に勝てないのかとか話してたらしい。
相変わらず馬鹿すぎる(そういうノリ嫌いじゃない)。


そういえば、昨日は学科の面子で飲もうとして、人を招集したけどI以外つかまらなかった(-_-;)。
自分の人脈の狭さに絶望した。


今日の教訓…「飲み会の企画も計画的に」




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

