しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

GO TO THE HEAVEN

ついに春休み突入だ~(^O^)/

という訳で試験を振り返ると同時に春休みの計画なんかを。




固体物性のレポートを出せたのでやることはすべて終わり。
もうすでに単位が決まっているのが8単位
内定しているのが6単位
微妙なのが6単位

まあ16~20単位は取れているだろうから、来年は普通の講義は取るとしても1つだろう。
やっぱ地学科で単位を取るために重要な事はいかに過去問を入手すべきかだよな

火山学と有機化学、テクトニクスは殆ど過去問から出題だったし。

笑ってしまったのは物理数学が去年と全く同じ問題だった事
いや、Oさん、それはさすがにやりすぎでしょ!!てかやる気無さ過ぎ。

そんなこんなでどれだけ適当にやってても2週間前から本気出せばどうにかなるのが内の学科です(笑)。
理系とは思えん!!



さて春休みに入る訳だが、あんまり考えてないな。
予定と言えば、関東りょこ・・じゃなくてインカレの応援に行くことと、実家の引っ越しを手伝いに行くくらいだろうか。

やはり目標を立てなくてはなりませぬな!
という訳で今思いつく限りの目標を挙げてみた。(上に行くほど優先順位が高い)

バイトの研修期間を卒業
これを一番の目標にしよう!研修期間を過ぎれば自給が50円上がるので、一か月3000円ほど違います。
てか研修期間を過ぎれば、もっとシフトに入れてくれるはずなのでお金に困る事はなくなるだろう。

Hの鬱?をどうにかする
俺がどうにかできるかわからないけどね。場合によっては無理やり病院に連れていく事も辞さない。

・分属後の事を考えてプログラミングを勉強
研究室入ったらパソコンばっかなので、今の内から慣れておこう。

・足龍になる

DDRの話です~。volを1上げるだけなのにそれが出来ない!セイバーウィングをフルコンすれば良いんだけど・・・、アクロスでもいいので、そっちに変更しようかな?

部屋の掃除
ここ数カ月まともな掃除をしてないのでそろそろ何とかしよう…。
とくに段ボールとかたまりっぱなしなので何とかしなければ…。
とはいっても優先順位は一番したです(笑)


ベストはバイト三昧になることなんだけど、こればっかしはシフト次第だしなぁ~。
あとの小さな目標は、最近よんでなかった本を読むとか部活にちょくちょく顔を出すとかかね?


今日の教訓…「レポートは余裕を持ってやろう」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

