しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

願望

テスト期間真っただ中。
やることが多いので来週までのスケジュールを書こうと思う。
  




2/4  今~朝まで   宇宙測地の勉強
    朝~3限まで  仮眠、3限は出席を取るので寝坊するとまずい。
            が授業は聞かなくても良いので、測地の勉強か余裕があればレポートをやる。

    4限~バイト 測地の試験後、なんとか惑星学のレポートを終わらせる。
    バイト~  明日は家庭教師なので気を張らなくてもOK
          もしレポートが終わっているなら、ゲーセンで息抜き。
2/5   朝方まで  土曜は深夜のバイトなのでなるべく朝まで寝ない。
          大気海洋のレポ+テクトニクスと物理数学の勉強
    ~4時位   睡眠
    4時~バイト テクトニクスと物理数学の勉強
2/6  ~朝5時    麻布店でバイト。帰ったら即効寝る。ここで生活リズムが狂うとアウトな気がする。
   2時頃     起床
   2~7時まで   北分館でスーパー追い込みタイム。
   7時~12時   セイコマで追い込みタイム継続
2/7 10時頃     起床、11時から研究室の話し合いがあるので行かざるを得ない。
   昼~10時    北分館で最後の追い込みタイム。 
2/8  テスト     最後の砦、テクトニクスと物理数学。他の学科の面子は殆ど試験が終わっているという悲しさ。
2/9
2/10 固体物性のレポートをやり提出すれば無事春休み!!



やはりバイトをいかに乗り切るかが勝負のようだ。
バイト後のあの脱力感を早く脱し、勉強モードに入る事が重要に思われる。

問題は明日(今日)の測地だよな。
覚える事多すぎて現実逃避する為にブログ書いてるようなものだしな(笑)。

書いてたら鬱になってきたので春休みの事でも!!

14日は朝から実家に帰って引っ越しの手伝い。
バイトのシフトが出てないのでわからないが、それまでは実家でゆっくりする。

そしておそらく春休み最大のイベント。
関東巡りの旅(インカレの応援)。

2/25~3/2まで遊んできます。
もちろん応援がメインですよ!!
ただ、選手ではない自分は準備や表彰などの面倒な事をやらなくても良いので、かなり自由な時間がとれるはず。
お金を借りて、色々楽しもう!!
    


今日の教訓…「息抜きは大事、でもしすぎは良くない。」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

