しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

テストに向けて

またまた風邪を引いてましたorz。




最近体が弱くなった気がする…。
きっと運動してないせいだろうな。

さてついに来週はテストピークの週。

4つも試験がある。
しかも全て落とす可能性があるという恐るべき脅威だ。
我々は全武力をもってして奴らに挑まなければならない。

そんな訳で昨日までにノートと過去問は一通り揃えた。
あとは勉強するのみだ!!

しかしIよ。
過去問の件に関しては本当に役に立たないな。
口では調子のいいこと言っているが…。

いや、ノートめっちゃ写させてもらったから文句は何も言えないんだけどね

やはりこういう時に役に立つのは人脈の広さと図々しさですな。
喋るの半年ぶり位のFに聞いてみて正解だった。さすが元17組。

朗報・・・惑星学が試験ではなく、レポートになりました(^-^)
悲報・・・宇宙測地が持ち込み不可になりました(;一_一)


今日の教訓…「良い知らせと悪い知らせは同時にやってくる」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

