しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

慣性の法則?

最近さぼり癖でブログが書けないです。
正月休みが抜けない!

てか去年の正月から抜けてないのかも?

明日から本気出す


最近会った事を箇条書き

・バイトの仕事を覚えてきた、楽しくなってきたぞ
・レポートが溜まっててまずい、テストもあるし本気で図書館に閉じこもる時期が増えそう。
・MAX300をDながらクリア!しかしストリームは100に届かずorz
・Eとさし飲みをした。
・久しぶりにお金に余裕がある、しかし外食はしないようしている。
・ガンダムOOにはまっている。この事については後にブログに書こうと思う。


今日の教訓…「人は何もしなければ怠ける」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

