しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あけおめです!

お久しぶりです。
新年早々風邪をひいてしまいましたorz

とりあえず実家での過ごし方でも。




実家に帰って新鮮な事と言えばテレビが見れる事だ。
そしてどの番組でもAKB一色なことにびっくり・・・
これがジェネレーションギャップか。

しかしこれだけひっぱりだこならばファンになるのも不思議じゃないな。
あれほど嫌ってた弟もファンになってたし。


大みそかは取り寄せていた蟹を食べた。
久しぶりに食べる蟹はおいしかったが・・・

蟹のうまさ+食べる労力<<カレーや焼き肉

だと思うのは俺だけだろうか?


1日は中学時代に音ゲーにはまった3人で旭川のゲーセンを回る事に。
一人は高校以来ほとんどやってなかったらしいが、基本はできていてさすがだと思った。
部活終わった後、DDR夜までやってたとかどれだけ元気だったんだ~。


2日は麻雀をやった。
何を隠そう、俺の麻雀の原点は中学時代に哲也を読んで友達に教えてもらってからだ。
今は明らかに俺のほうが強いけどw

その後はなぜか桃鉄をやるはめに。
まぁ5年でやったからこの前の飲み会後のグダグダ感はなかったが。


よく考えたら地元帰ってもやってる事は一緒なんだよな。
てか中学時代の趣味が大学生の暇な時間のせいで復活した感じ?



今日の教訓…「マスメディアの影響力は健在」



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。