しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

the last of `kinketu`

金がないよ~。
初給料はいつだっけ?



残り700円で今年を乗り切らなければならない。

そのために前回担当だった生徒の親からもらった商品券を使う事に。

この商品券は大丸など、学生が日頃使わない場所でしか使えず中々使わずにいた代物。

そこで、大丸のスーパーで食品を買うことに。


しっかし高いなぁ~。
シチューを作る為の食材をそろえるだけで千円超えるとか…。

これで何とかなるはずだ。
ゲーセンの誘惑に負けなければ・・・。


そんでもって団体戦1日目。
女子が天使大と対決。

しかし、初戦の同期が緊張のあまりがちがちで後輩に負けてしまった。
まぁFは色々あってモチベーション下がってたからな。
明らかに去年の今頃の方が気合い入ってたのな。
ただこの時点で北大の勝ちは潰える。

2回戦は2年のエースが圧勝!!
やっぱバドミントン経験者は強いわ。

大将戦は北海道選手権3位だった天使の部長と対決。
正直勝ち目ないですorz。
しかしYはうまくなったなぁ~。
すげー運動音痴で動けなくて、空振りばかりしてたのが懐かしい。
1セット目は良い勝負してたしな。
しかしそこは実力の差が出て、2,3セットをあっさり取られてしまった。


という訳でお疲れ!!
同期女子は入部当時は17人もいたにも関わらず、今は3人(-_-;)。

そんな中、学校が忙しいにのに辞めずに頑張ってる姿は、見習いたい。

明日は男子の試合があるのでしっかり応援しよう。
てか学園の5番手1年かよ。
これで負けたら・・・。


今日の教訓…「頑張ってる姿は美しい」




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

