しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

放浪者の数日

バイトが忙しくてブログを書く時間がなかった。




いや、書こうと思えば書けたんだけど…。
時間の使い方がうまい人はもっと多忙な日々でもブログを書いてるんだろうな。

松屋で働いて一番自分に足りないと思った事は、効率の良い時間の使い方。
これがあれば、レポートで徹夜する事も、学校をさぼる事もせず、充実した生活をすることが出来るはずだ!!

という訳で、イブは店長と二人きりで深夜バイトに入りました。
接客の8割を終え、次は調理の研修が始まる。

ガンバレ俺!


話が前後するが、23日にUの送別会があった。
メンバーはいつもの。※ただしHは除く。

本当に退学するんだな。
これで麻雀する機会が減ると思うとさみしい(笑)。
ちなみに皆さんお変わりないようで、学校はさぼりまくっております…。


さてもうすぐ4年になるという事で、研究室分属がある。
全ての生徒に成績が配られ、それをもとにどこの研究しつに配属されるか決まるようだ。
気になる僕の成績は・・・


30位!!

・・・・・・

マジで!?

週2コマしか行かない週もある俺が?
テスト前日に徹麻する俺が?

半分より上?

さすがクズ学科です。
たぶん一年の頃のアドバンテージが大きいんだと思うが。

これである程度研究室を選ぶ事ができそうだ。

候補としては地震関係を研修している2つの研究室とセンター。
それぞれの説明会の話を聞いてから考えよう。


さあ、明日から団体戦だ!!
自分は出る事は出来ないが、応援だけはしっかりやろう。
明日の女子は瞬殺だろうな・・・。

ここ数日の出費

12/23
U送別会費…3000円
ゲーセン…300円
12/24
昼飯…209円
夜食…231円
12/25
飯…346円


今日の教訓…「頑張った事は無駄にはならない」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

