しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

love of the game

今日はバイト3連勤の最後

とはいっても研修で毎日3時間しか働いてないから、そんなに疲れてはいないんだけど。




寝坊してしまった。
集中講義に一度でないとかどんだけだよ。
そして提出するレポートがめんどくさい…。
まぁこれだけで1単位もらえると考えれば安いものか。


バイトはようやく接客の仕事を覚えてきたかな?といった所。
とにかくメニューを覚えるのが大変だ。
日頃から豚めし以外も頼んどけばよかった。

明日はUの退学祝い?飲み。
大いに盛り上がろう!!

んで明後日クリスマスイブは
中間テスト→家庭教師→朝まで松屋というハードな予定だ。

なんてリア充なんだ(^-^)



話が変わるが、バイトに行く前に久しぶりにOさんと話した。
やっぱりかわいいなぁ。

Oさんといえば、I上の話。

昨日の飲み会で聞いたところによると(飲み会の半分はもったいぶるIにその話を振ってたw)
あっちから好意があるように見えたからデートに誘ったが、ことごとく断られたようだ。

それだけであそこまで落ち込むIもすごいと思うが、Oさんは天然ぽいが、実はすごい腹黒いのかもしれない。
はたから見たらすごいIに懐いてた感じだからな。

もしかして真面目に学校に行ってるIを利用したいだけ?


今後もこの二人から目が離せない!

てか俺、学科の話はIの事しかしてない気が…。


昼飯…330円
ゲーセン…500円
おやつ…186円

計…1026円

千円超えてる…だ…と?

バイト明けで調子に乗っていしまったorz


今日の教訓…「お茶出しは早く、食器洗いは手早く効率的に」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

