しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

忘却の日

今日も集中講義→バイト→忘年会と中々リア充な生活だった。



集中講義は本当に分からなくなってきた(-_-;)

どんどん難しくなってくのは当たり前なんだけど、本当にわからんぞ。
地震の世界にはこんなものがある、程度の認識で良いのかな?


バイトは初めて接客をやった。
最初はなんて言っていいかわからなくて良よくテンパってた。

注意された事
・飲み物は両手で出す。
・持ち方はしっかり。
・先輩には自己紹介を
・かつぜつ良く
・常に席をチェック  etc


味噌汁をこぼすという失態を犯してしまった。
誰でも一度はやる事とは言われたが、気をつけよう。


その後バイトのせいで参加出来ないと思っていた学科の忘年会に途中参加してきた。
面子は
女子4人
男子7人

やっぱPがいると盛り上がるな!!

I上家でやった鍋にも参加してほしかったものだ。


女子KさんとEちゃんのレズっけたっぷりの話は面白かった。
女子高出身者は訳が違うな。

あとAKBの話でも盛り上がってた。
正直まったく入ってけなかったが。

話題に付いていくために知識くらいは知っといた方が良いのかなと思った。

12/20の出費
食材…322円
ゲーセン…100円

今日の出費

昼飯…159円
忘年会費…2300円
夜食…183円



今日の教訓…「女にはグレーゾーンがあって、男は白黒はっきりしている」



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

