しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

終曲「終わらないbattle of life」

起きたら3時だった(-_-;)

14時間寝てた事になる。
徹夜は恐ろしや~。

んでは昨日のことでも。



部活最終日だった。

僕が所属しているのは部とは名ばかりのサークルみたいなもので、全体練が週一しかない。
それ以外は全て個人練習となる(ぶっちゃけやらない人は辞めてくけど)。

その土曜朝の練習が最後だったのだ。

寂しいやら悲しいやら嬉しいやらウレシイやら・・・


これから土曜に寝坊する恐怖から逃げれるのは非常に助かる!!

そんな中3年で唯一遅刻してきたM。

なんだかんだ言ってお前には勝てないww
キャラをわかってる。


練習後、一応最後だからと言って飯→カラオケ→忘年会と行動したけど男女別々なんだよな(-_-;)。

最後まで男女間のずれが埋まらず、というか最後は険悪状態に~。


これはどうすれば良かったのかわからないよ。
俺一人でどうこう出来たとは思わないが、心残りというか後味が悪いというか…。


この部活で学んだ事は沢山あるが、やはり「人付き合いの難しさ」これに尽きると思う。
共通の事、目標、でも衝突は起きる。

そして蟠りが解けない事もある。
「もっと行動しとくべきだった」と思える事がたくさんあるが、これからの自分の人生に役に立ってくれるだろう。





・・・って締めようとしているが、来週の26、27に団体戦と3年お疲れ様飲みがあるんだよね。

団体戦は2,3番手が2年生という何とも情けない結果となってしまったが、層の厚さは間違いなく学園より上だ。

必ずインカレに行ってくれると思う。


お疲れ様飲みで喋らないといけないんだけどネタがほしいです。
毎年先輩の話で感動させられてるんだが、感動させる自信は一ミリもないw



ボストン半額パン・・・145円
散発・・・1260円

今日の教訓…「蟠りは{わだかまり}と読む」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

