しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

ロード・オブ・チェンジ

今日は全休にしてしまった(-_-;)

今週は学校に行ってないなぁ、と思い数えてみると②コマしか出てない!!




そもそも今週の時間割が

月 全休
火 2,3限 2年の授業のためノートがある。
水 3限 休講 4限だけ出ればOK
木 1限出れば後はOK
金 4限 休講


興味のない出席だけ取る授業が多いんだよ。
本当に学校つまんないなぁ~。

あと雪が積もったせいで自転車が使えないのも原因か…。

愚痴っててもしょうがない。

今週は充電期間だったという事で来週から本気だす。


そいえば昨日松屋でオリエンテーションを行った。
マニュアルは覚える事が多い。

どのバイトもそうだろうから仕方ないか。
まったくやりがいのない生活に活を入れるように、バイトは真剣に頑張ろう。


12/16

ボストンの半額パン 119円

12/17

ゲーセン 300円
ジュース 387円
その他  250円

二日平均528円か…。

2リットルペットが2本で298円なら買っちゃうよね?
スーパーの誘惑にいつも負けますorz


今日の教訓…「ボストンのサービスは半額から4割引きになりました。」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

