しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

3連休

月曜日が全休の僕にとっては明日からは3連休である。

しかも土曜朝の部活がないときた!!

という訳で3連休でやるべき事をリストアップ。

そしてこれ書いたらノルベサ行ってポップンやりに行くんだ!!
ポップンミュージック チューンアスリート



お金が入ったので色々買い出し
もうすぐ自転車が使えなくなるので今のうちに生鮮で買いだめをしようかと。
あと冬服がもう少し欲しい。
紀伊国屋に行って本を買ってこよう。


部屋の掃除
今度こそやるぞ!!
風呂、トイレ掃除をしばらくやってないので一気に片付けてしまおうかと。

後回しにしてた割れ物と段ボールも撤去しよう。


実家に一時帰宅
急用で日曜に地元に戻る。
日帰りで帰ってくるけど。

ちょっと鬱です。


レポートと勉強
そろそろ中間シーズンなのでさぼりまくってた勉強に手をつけようかと。
そのために3連休の内にレポートを一気に終わらせてしまおうかと…。
毎回直前にやって徹夜コースだからな(-_-;)

やるべきレポートは
①地球テクトニクス
②固体物性物理
③流体力学
④大気と星の物理

四つもあるのか…。結構ハードだな。
あと時間があったらTOEICの勉強をしよう。
高校時代にやった単語が抜けまくっててヤバイ(-_-;)


部屋の掃除とレポートだけで終わりそうだなぁ~。
クリスマス付近で勉強あせらない為にも今の内に頑張ろう。

ちなみに今年もクリスマスの予定はないですorz


今日の教訓…「レッツポップン」



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

