しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

お金の使い方

奨学金が入るまで後2日!

残りのお金は500円である。

頑張ったな俺(>_<)

という訳で今月お金が入った時の使い道を考えてみた。

・ウィズユーカードを買う
只、もう部活にはあまり行かないのでそんなに使う事はないか?
毎年1万円分じゃ足りなかったからな…。

・食糧買い出し
米、コーヒー、ココア、ふりかけ、位?

・髪を切る
今月の15日からようやくバイトの研修が始まるので。

てか遅いよ!!
契約書書いてから2週間以上経ってんじゃねーか!!

まぁ店長が入院してて忙しかったとか言われたら何も言えない。


後の500円はポップンに使うぞ!!

金曜日には新作が入り、2クレじゃなくなるので今のうちにやっておこう。
目標は…

・38全埋め(あとは忍者ヒーローだけ)
・ツインヒーローのクリア

後はひたすら指押しの練習・・・。

密度が高くなってくると指押しじゃないと厳しいです。


今日の教訓…「昼休みの1時間は意外と短い」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

