しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロッテ初快挙の裏で…

今日は二限に出れたぞ!!
もちろん遅刻したけど(笑)

この授業は去年3回位しか出ず、ほぼ無勉で試験に挑み無残に単位を落とした「地球テクトニクス」という科目だ。
久々に受けてみると、なるほど。僕も一年間で成長していることが分かる。
応力、テンソル、差応力、等々意味不明だった単語の意味がなんとなくわかる(講義を受ける態度に依るだろうが)
この授業はもらったな ニヤリ
まぁ普通に出席してレポートを出してたら落とさないので(そもそもうちの学科に単位をとるのが難しい講義なんて皆無だが…)自分の怠惰が一番の敵な訳だが。

話が飛ぶがソフトバンクファンのみんな残念!!
なんでこうも短期決戦に弱いんだろうね~
昨日の試合をシーズンで勝ってきたパターンで落とした時点で駄目だろうとは思っていたが…
ソフトバンクファンのTよ、元気出せよ
そしてI上は喜んでるだろうな~
「Tが落ち込むの楽しみやからロッテに勝ってほしいわ~」っていってたしな(笑)

そんなことよりも我日本ハムにスクープが!!
ダルビッシュ ハム残留!
ありがとう!!メジャー好きの僕としては行ってほしい気持ちと残ってほしい気持ちが4:6だったけど今抜けられると戦力が悲惨なことに…
そんなこんなで来シーズンも日ハムを応援していきたいと思います。


今日の教訓…「メディアの情報に流されてはいけない。」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。