しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

貧困飲み

e家で鍋をしようと言われたけど、お金がないので宅飲みをする事に。
誰の家にもある飲み残りのお酒で。
メンバーはe,S下と。いつものことか。

しかし今考えると100円チョイで飲むとか申し訳ないな。



eの就活の話を聞くと鬱になる。

院に行く事を考えても、もう大学生活の半分を終えようとしていて、再来年は就活orz


こんな暇な学生生活を送っていると、忙しい生活に耐えられるか不安だ(ーー;)


やはり研究室は忙しい場所に行くべきだな!
待っててね、蓬○教授!!


3人の近況は相変わらず…
みんな学校にあまり行ってないってことが共通点かな(笑)


今の全財産・・・2547円
一日当たり・・・318円


一日300円も使えるとナ!

しかし問題点が2点。

米が尽きそう
雪が積もったため交通費がかかる。

米がなくなると死ぬ!!!

助けて、神様。


今日の教訓…「ベッキーは歌を出している」







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

