しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

12月突入!!

明日から12月突入です。

クリスマスまであと・・・数えるのはよそう(ーー;)。




今日は久しぶりにがっつり勉強した。
図書館に5時間ほど閉じこもっていた。

お金がないので勉強するか、本を読むくらいしかやる事がないんですよ。

しかし明日の3限のレポートが終わってないよ(-_-;)
大学の宿題は高校のころに比べて難易度が違いすぎると思うのは俺だけだろうか?
まず自分だけでは解けない。

似た問題を本やネットで探す作業自体が宿題かのようだ。
明日学科の友達に聞いてみよう。

問題は、家の学科に頭の良い人がそんなにいないってことだ。
友達少ないせい?


そういえば日本ハムの森本の横浜移籍が濃厚なようです。

一時期は新庄の後継者としてチームの顔で頑張ってたんだけどなぁ~。
ちょいと寂しいです。




今の全財産・・・40527円
家賃・・・37865円
使える金額・・・2662円
一日当たり・・・295円

なんとかなるぞ!ガンバレ俺!!



今日の教訓…「レポートはお早めに」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

