しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

毎月恒例!!

さあやってきましたよ~

毎月恒例

貧困day!!

orz



なぜバイトが始らないんだ。
面接受かってから2週間経ってるんですけど。
おかげでお金がないじゃないか!!


という訳で12月10日までまたカウントダウンをしようと思う。

今の全財産・・・40727円
家賃・・・37865円
使える金額・・・2862円
一日当たり・・・286円


先月よりきついじゃないか!!

しかも雪が降ってきて自転車が使えないせいで交通費がかかる。

これは本気でやらにとなぁ~。

先月はあと3日位から余裕が出来て、楽をしてしまったからな。

今度こそ真価が発揮される。
俺が人生で学んできた全ての節約術を使う時が。




そういえばニコニコでとても元気が出る動画があった。
正確に言うと自分も頑張らねば、と思える動画だ。

アカウント持ってる人は是非ご覧あれsm4713838


今日の教訓…「自分だけが不幸だとは思うな。」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

