しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

人生初の

ピンサロに行ってきました。

事の始まりはいつものようにe,sと鍋をやっていた時のこと。

e「今が行くチャンスじゃないのか!?」
俺「いや、今日は体調が・・・」
e「そうやって今まで行動してこなかったんじゃないのか!?」
俺「だって眠いし、明日の学校とか・・・」
e「そうやって言い訳ばかり考えても何も始まらないだろ!?」
俺「でも今日は・・・」
e「じゃあ明日ならどう?」
俺「じゃ明日行こうか!!」

s「(゜д゜;)  まあ頑張れ」

eよ、お前は営業向けだ。



念入りに体を洗い、歯を磨きいざ出発。
就活帰りのeと合流し、とりあえず大通り付近のコンビニで酒を飲むことに。
色々な妄想話に花を咲かせ、いざ出発。


まず無料案内所に行ってみることに。が
店員「そのような店は扱っておりません」( ̄□ ̄;)


その後客引きの話を聞いてみると、最近ピンサロ(すすきのではピンキャバと言うらしい)はみんなヘルスにかわってしまって、ほとんど残ってないらしい。
あるにはあるが「残り物しか出てこないよ(-_-;)」との事。

しかしここまで来たからには引き下がれまい。
場所を教えてもらい一旦居酒屋で熱燗を飲む事に。


そしていざ出陣。
店名は「ヌレヨンちんちゃん」
後々ネタになるだろwwwという理由でここにした。


45分で4000円コースを選択。
先にeが案内され数分後に僕も案内された。

店内は暗くなっていてあまり顔が見えない。
が、おそらくおばさん。30後半から40代くらいだろうか?

顔を見て初めに思った事は「キスはやめておこう」

お酒を飲みながら(めちゃめちゃ薄かった)軽くトーク。
それで胸(小さかった)を揉ませてもらい裸になってもらう。
乳首は舐めてると本当にたってきた。ちょっと感動。

その後ズボンを脱ぎ、待ちに待った初フェラ!

ん?

んん?


あんまり気持ち良くないぞ?

たしかに視覚的にはAVで良く見るシーンの為興奮はした。
しかし物理的な快感はあまり得られなかった。

お尻や胸を触ってたけど、痩せてるせいであまり楽しくない(てかすぐに飽きた)。

そうは言っても人生初フェラである。
おそらく10分くらいで発射。
もちろん人生初の口内発射である(人生最後になるかも?)。

その後はまたおしゃべりをしながら乳首つまんだり、太ももをサワサワ。
一番さわってて気持ちいいのは太ももだな!!

そんなこんなでまた息子が元気になってきたので、もう一度フェラしてもらうことに。
しかしまったく出る気がしないと思い、やめてもらうことに。

後はどんなお客さんが来る、とか世間話を。


終わった後eと山岡家(実はここも人生初)で意見交換を。


やはりeもフェラは気持ち良くなかったとの事。

そして面白かったのはeの落胆っぷリである。

「俺これから何を目標に生きてけばいいんだよ」「こんなことなら挿入しとけば良かった」等々。

どれだけ神聖化してたんだよ!!
まぁ男子校出身の彼ではしょうがないか(僕も女経験は同じようなものw)。



今回の経験で分かった事。

・物理的な気持ちよさならフェラ<<<オナニー
・竿よりタマを舐めてもらった方気持ちいい。
・触ってて気持ちいいのは貧乳<<太もも

こんなところか?
やはり数年間自分用に鍛えてきたオナニーにはプロでも勝てないようだ。
しかしあくまで「物理的」快感の話ではあるが。


やはり好きな子と一緒にいるドキドキ感はHの中でも同じなのではないだろうか?
それによる精神的、肉体的な快感がH=気持ちいいになるのではないだろうか?

まぁ、何となくわかってた事ではあるが…。
ファーストキスは取っておいて良かったのかもしれない。

しかし4000円でこれだけの経験が出来たのは良かったと思う。
また行きたいとは思わないが、一度は行ってみて良いのではないか?

後は性病になってないかが心配だ。



今日の教訓…「彼女を作ろう」












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

