しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

今日を振り返る

眠過ぎワロタ!




昨日具合が悪かったせいで一日の3分の2以上を睡眠に費やした結果、頭痛も吐き気もなくなり元気になっていた。

人間の自己修復能力ってすごいね。

寝過ぎてたせいか朝4時には起床していて、9時からの部活まで家でごろごろ。

しかし部活は団体戦のメンバー選考戦をやっていて、僕は一回戦でやられてしまったため(orz)暇である。
しょうがないから一年生の練習に付き合ってあげていた。
てかこの仕事2年のやることだろう。
僕らが引退しても団体として機能するんだろうか?ちょっと心配だ。

そんで帰ってきて買い物をして、夜からは家庭教師のバイト。
三角関数は楽勝だな!などと思っている中、麻雀の誘いが・・・

今日は本当に調子が良かった。
久しぶりに1000円以上勝った気がする。
最後の半ちゃんのチョンボがなければもっと勝ってたのになぁ~。

そんなこんなで帰って考えてみると、もう22時間も活動してるではないか!!
今日は充実していたな!!!

明日の予定
・髪を切る
・冬服、かばんを買いに行く。
・ゲオで借りたDVDを見る。
・レポートをやりに北分館に行く。
・部屋の掃除

はたして何個出来るだろうか?
明日もリア充目指して頑張るぞ!!


今日の教訓…「運も実力のうち」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

