しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

石狩鍋

一昨日e家でSと鍋をやった。
なぜ昨日書かなかったかは察してくれww




たまには北海道っぽい鍋をやろうという事で石狩鍋?をやった。
いつもの具に魚を加えただけな気がするが気にしない(ーー;)

石狩鍋1

石狩鍋2

上の写真は鮭バターという初挑戦の鍋の元を使った。

これがまた鮭とvery match!!
本当にうまかった。
少々高かったが、やはり北海道に住んでいるんだし魚は食べとかないとね。


会話はいつもの如く風俗やAVの話で盛り上がった。
相変わらず馬鹿だな・・・・。

そして相変わらずHは来なかった。
「今回は遠慮しとくわ~」という返信が来たので、生存は確認できた。

Tは病気で帰省中。
Uはもうすぐ退学するとの事で人がどんどん・・・。

そもそも学科分属しても今日まで遊んでいる方が珍しいのかもしれない。
何か縁があるのだろうか?
単純にみんな暇人だっただけか(笑)。


今日の教訓…「寒い日には鍋、北海道には魚」









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

