しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

光陰流水のごとし

二時に寝て四時起きってどういう事だよ!ファック




二時間しか寝てない?
違う違う

正確に書くと
2:00 睡眠
16:00 起床

起きた瞬間、愕然としてしまったね。

「リア充になろう!」ってブログを書いたばかりなのにorz


それはそうとついに明日奨学金が入る。ヤッホー

もうすぐバイトも始まるし、これほどの貧乏生活を送ることはもうないと思う。
そこで、お金が入ったらやりたかった事をリストアップしてみる。

・髪を切る
・食糧類を買う
米、牛乳、コーヒ―、ココア
・服、かばんを買う。
・ウィズユーカードを買う。

あれ?意外とやることがない…
チャックが壊れてしまったかばんや冬服を我慢してたからそこに沢山使うとしよう。

あとは久しぶりにゲオで何か借りようかなぁ~
そろそろサマーウォーズが旧作になってると思うんだけど?


今日の教訓…「矢でも流水でも意味は一緒」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

