しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大会ぃ...

今日は僕が所属しているクラブの大会があった。


何のクラブかは顔バレになるのでご自由に想像ください(かなりマイナーなスポーツ)。

その大会は3日間において行われ、学生が最も目標とする物であり、この日のために死に物狂いで練習しているといっても過言ではない。

そう、真面目に取り組んでいる学生にとっては・・・・






オレ? ブログを書く余裕がある時点でおわかりでしょう。


後輩に追い抜かれてからは完全にエンジョイになってしまったなぁ~。


そんな僕は一回戦でケチョンとやられてひたすら応援and審判をやってましたorz


そして数十分しか運動してないのにこの疲労感(T_T)


明日起きれる気がしないよ!!!


寝坊ばっかしてたらまたクズ扱いされるのですぐ寝て、最終日の明日は応援がんばります。


同期が決勝に進んでくれることを願ってお休みなさいZzz…




今日の教訓・・・「審判に大事なもの、それは自分が下した判定を貫く意志 そしてそれは人生においても同じである。」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。