しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

非常に…

まずいです。
何がって生活リズムが狂い過ぎている。
先週は休講と全休が多い、金がないので引きこもり生活を送っていたせいもあるけど…





ここ一週間の生活
朝学校へ行く。
昼休みは一旦家に帰り飯を食う。
また学校へ
授業が終わると一目散に帰宅。
6頃寝る。
10時頃目を覚ます。
当然のように眠れないのでネットサーフィン
飽きたら本とかレポートとか・・・気づいたら朝(ーー;)
1,2限ならそのまま学校へ
3,4限なら寝てから学校へ
もちろん寝不足なため帰宅した瞬間寝る
また夜に目を覚ますので朝まで起きてる。
以下ループ・・・・・・・・


非常にまずい気がする。
まぁ金をほとんど使ってないという点では成功しているけど。
授業をさぼる率も上がってるし。
今日なんて1限出て3限出れないってどういうことだよ!!!

というわけで明日から心を入れ替えようかと
わかってはいた事だけど、家にいるとパソコンをつけてしまって中々寝れない。
なのでまず、授業が終わったら図書館に寄る。
そんでもって閉館する10時まで勉強?してから帰宅する作戦に出ようと思う。

しかし問題点として外出時間が長いとお金を使っちゃいそうなんだよな~
米を持参して食堂で食べたほうがいいんかな?
その辺は財布と相談しながらやっていこうと思う。

今の所持金・・・8829円
借金・・・6100円
次収入までの日数6日

1日で使える金額・・・454円



今日の教訓…「外に飛び出そう!」







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

