しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ピンチ!

一人暮らしをしてる者なら誰でも訪れるだろう危機が…




お金がないのである。
先月も夏休みに遊びすぎたせいでピンチだったのにまさか二カ月連続とは…

原因としては
・先月の節約生活後にリバウンドの如く金を使ったから。
・二か月連続でバイト代が少なかった。
・そもそもの収入源が少ない!

特別変わったことはしてないんだけどなぁ~

やっぱ週一のバイトではやってけないな(笑)
セブンも落ちたから今度はセコマや!!
S下と同じ場所にしようかな?

ちなみに今の全所持金・・・11913円
来週払わなければならない借金・・・8100円
次収入までの日数・・・10日

一日で使える金額・・・381.3円

一度も外食に行かなければ大丈夫そうだな。
ただ部活の練習帰り、飯に誘われないように影を潜めないとな(笑)。


今日の教訓…「お金は計画的に」





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

