しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

リア充の日々

3月は本当にリア充だった。なんてったって11日以降はネット環境がほとんどない生活してたからな!!

西日本旅行はひたすら7人でわいわい騒ぐ旅で、インド旅行は色々なものに触れ、様々な人に会い、沢山考える旅だった。

この2つに関しては後々長い記事を書くとして(いつになるやら 笑)、2つの旅行の間にあった飲み会の話でも。

八日は就職してバイトを辞めてしまうH君、イケメンY、チャラ男K4人でキャバクラ巡り!!をする予定でした…。
楽しい夜になるはずでした…。それが・・・

まず松屋に集まっていつも通りJKをいじった後、すすきので飲むことに。
チャラ男はナンパしてお持ち帰りしようぜ!!とか言ってたが、俺がいる時点で無理だろうが(笑)。
1時間くらい喋ったとき、なんと隣にKの高校の友達集団が到着。

こいつらがとにかくチャライ!!ノリが体育会系。到着当初からコールの嵐、周りの女の子に絡むなどやりたい放題・・・。
そしてなぜか俺にコールがかかり、ビール瓶2本を一気した後は完全に意識が…。

これはH君がお盆に帰ってきた時にリベンジだな!!
ちなみにその時の飲み代は未だに払っていません(笑)。


九日は部活の大学追いコン。
なんと水産の俺が好きだった子まで駆けつけてくれ、色紙までもらえた。感激だ!!!

前に出て少し喋らなければならなかったのだが、うまく伝えれたか不安だ。本当に俺はプレゼン力が低い・・・。
後輩たちからはペンと酒を、先輩たちからは良く分からないもの?をもらった。・・・実用性あるのタオル位だな。

インド旅行と前日の2日酔いのせいで、控えめにしてたが、同期の今までにない暴れっぷりが面白かった。


10日は部活の学連全体の追いコン。
毎年恒例で一年生が出し物をしてくれるのだが、女子大⇒ダンス、北大⇒劇、学園⇒裸になってなんかやるという、どうにも北大だけ不利な伝統がある。一年の頃、ジブリのオームをやってすべった思い出が・・・。

しかし今年の北大はそこそこ笑いを取っていて、学園部長に80点と言わせたほど。
女子大のダンスもどこも可愛くて良かった(皆AKB歌い過ぎwww)。
会場も盛り上がってきて、締めの学園の番になったのだが・・・
これが盛大に滑った。4年間で1番と言っても良いほど滑った。
何が滑ったって練習不足すぎる。皆の踊りはばらばらだし、落ちを考えてないし、ひどかった。
なんとか先輩たちが乱入して助けてたが・・・・。
まぁとにかくお疲れ様!!

その後色紙をもらって、2次会も適当に後輩たちと絡んで終電前に帰った。


二日連続の部活飲みで感じた事は・・・、やはり3年後半から部活を適当にやってたんだなという事。
1年が北大生くらいしかわからんから絡みに行けない。
色紙を見ても頑張ってきたやつより枚数が少ないし・・・。
わかってたことだけどね。

ただ色紙はやっぱり感動するコメントもちらほら・・・。
俺の全体的な印象は落ち着いていて喋りやすい印象だったらしい。
それって用するに地m・・・。


とにかくこれで部活も引退(事実上1年前から引退してるけどね)、あとはOBとして偉そうに飲み会に参加するだけだ!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-11-07(Wed)23:27 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-01-17(Thu)08:47 [編集]


