しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ついに20作目!

なんと北21条ラウワンでポップン20が先行稼動ですよ!
北海道唯一の先行稼動のようで、ポップンに列が出来てるなんか久しぶりに見たな。

腕を怪我したのと混雑の為まだプレイしていないがかなり仕様が変わったようだ。
そんなこんなでポップン19チューンアスリートでも振り返ってみよう。



基本データ
プレイ回数・・・
超チャレ・・・105
タウン・・・88
ネット対戦を含めて200回ちょっとかな?ダンレボの半分か~。
エンディング曲出してから殆どやってなかったしな

選曲top20
1.胸キュン☆マレット
2.ネオウ゛ィジュアル
3.キルト
4.ハート
5.トワイライトチャイム
6.コンテンポラリーネイション5
7.エモクトロ
8.万葉歌
9.DDR
10.ハイスピード幻想チューン
11.テクノカヨウREMIX
12.only my railgun
13.J-ネクストポップ
14.ハイパードラマティック
15.キャンディレイウ゛
16.ウォーアイニー
17.撫子メタル
18.ハイパージャパネスク
19.ミス・パラレルワールド
20.ナイトアウト

ダンレボと違って好きな曲が順当に上位に来た感じ。
粘着したのは胸キュンくらいか?結局しんたろうのHの記録は抜かせなかったな(-.-)。


19の感想は個人的にはあまり盛り上がらなかった。
なにより後半のタウンモードで解禁出来た曲に、自分がグッとくる曲がなかったのが原因だと思う。
スムーチとテクノカヨウrimi位だろうか?

最初から入っていた曲は好きだっただけにちょっと期待はずれだったかな?
まぁ一番の原因はダンレボにモチべを持ってかれた事だけど(笑)。

今日の教訓...「切り傷は水で洗おう」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

