しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

あの人は今

今日は久しぶりに鍋をやった。
メンバーはいつもの・・・あれ?





hと連絡がとれなかった。
e曰くここ2,3日メールも電話も音沙汰なしとの事。
そういえば昨日麻雀の誘いのメールも返信がなかったなぁ。

家に行ってみたが、hの自転車らしきものはあるが、電気がついてなかった。
同じ学科の人に聞いてみたが、学校にもあまり来てないとの事。
まさか・・・死んでる!?

そんな話をe、sと鍋を食べながらしているとhからメールの返信が!!
なんでも「今やりこみたい事あるから何誘われてもいかないよ(どや)」とのこと。
なぜか電話には出ず。

はたして彼に何があったのだろうか。
そして彼のやりこんでいることとは?
乞うご期待である。


まぁ生きていただけでも安心か。

eは意外と真面目に就活をしていた。
すでに20社以上の会社の程説明会に出たとの事。それでも少ないほうらしいが…
僕らの中で一番忙しいのではないか?

そしてsはバイトの面接を受けていた。
なんでも北海道屈指のコンビニエンスストアであるセイコーマートを受けてきたとの事。
受かっていることを祈ろう。

そして自分はというと、ローソンのバイトに落ちていたのでセブンの面接に行ってきた。
この結果は明日出るとの事。
落ちてたら俺もセコマ受けよ(笑)。

そんなお互いの近況報告や「彼女ほし~」とかくだらない事をだべってた。
気の置けない仲ってのは良いもんだな、としみじみ思った。



今日の教訓…「寒い日には鍋!」



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Hはどうせ競馬かパチンコだろ。
なんかみんながんばってんな~(・。・;

アレックス | URL | 2010-10-29(Fri)13:42 [編集]


Re: No title

>アレックスさん
だといいんだけどね~
今回ばかしは様子がおかしい気がする。

しゅたいん7 | URL | 2010-10-30(Sat)03:00 [編集]


