しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。



PageTop

始めました!

はじめまして!しゅたいんです。


ブログを書くのは初めてです。


ブログを始めようと思ったきっかけは色々あります。過剰書きしていくと・・・


・友達の影響


・日記を書く習慣をつけ自分の生活を見つめ直す。


・一日の習慣にすることで、規則正しい生活を送れる。


・自分の意見を文章化する練習になる。


・それによってトーク力がつく。


・したがって彼女ができる。    etc





最後の方は目的になってしまったが・・・


まぁそんなにうまい事いかないだろうが「継続は力なり」の言葉を胸に続けていこうと思う。


慣れないうちは2,3日に1回


慣れてきたら毎日更新を目標にやっていきます。

よろしくお願いします。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1 ■初コメ

頑張れよう~。S下みたいにならんように笑
楽しみにしてるわ!

アレックス | URL | 2010-10-16(Sat)21:18 [編集]


2 ■Re:初コメ

>アレックスさん

毎日upできるかはわからんけどS下よりはがんばるよ~

しゅたいん | URL | 2010-10-18(Mon)00:00 [編集]


