しゅたいんのブログ

北海道で学生やってます。あまりに生活リズムが崩れているのでブログを書き自分自身を見つめ直そうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

後悔の種類

ツイッターを部活のリア充に見つかったので中々つぶやきにくくなりました。
まぁ元々あまりつぶやいてなかったからいいけど…

3月は超忙しいです。
1日~7日は部活の同期と四国中国旅行。
8日バイトの面子とキャバクラ巡り(おそらく最後?)
9日部活の北大オイコン
10日部活の学連オイコン
11日~インド旅行

なんがだこの超リア充っぽい予定は

まぁ色々ありましたんで気持ち的にはいつもブルーですが、なんとかやりきりたいですね。
2月中もバイト三昧なんで忙しいですが、後悔しないように生活したいですね。

よく友人が「やらない後悔よりやる後悔って言葉、絶対嘘だよな」と言います。
俺はその言葉を聞くたびに「こいつ羨ましいな」と思ってしまいます。
だって行動した後悔の方が沢山してきたって事だろ?
俺はやらなかった後悔の方がたくさんしてきた。間違いなく。



でも最近している後悔は珍しく、やってしまった後悔。でもそれはやりきった後悔ではなく中途半端な後悔・・・
もし最後までやった後悔なら、まだこんな気持ちにはならなかったのかな?
こんなことを考えているってことは、また「やらない後悔」をしてしまったという事だろう。



もう一度だけチャンスをくれないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の教訓・・・「                」




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。